詩音、22歳のお誕生日おめでとう。

誰かわかりますか? おじいちゃんです。

この間まで手を繋いだり、車に乗って一緒に遠出していた小さな詩音でしたが、月日が経つのも早く、もう22歳になったことにビックリしています。

小さい頃は家でダンスを見ながらよくダンスをしていたり、また外で遊んでいる時も手や足を大きく上げていたのを思い出します。

おじいちゃんはそんな様子を見ていて、この子は好きなダンスの道へ進むのかなと感じていました。

小学生の頃、地元のお祭りで一生懸命踊って、個人賞のメダルを毎年もらったことやチアダンスを中学生まで習い、上のクラスへ進むことも出来ましたね。

そして、おじいちゃんの知らないうちにドラフト会議へ応募し、NMB48に指名を受けてビックリしました。そんな詩音の活動を本当に嬉しく思います。

今の詩音があるのは周囲の方々の応援があってだと思います。

先日の22時間生配信でもメンバーの皆様、スタッフの皆様に支えられ、多くの方に見てもらうことが出来て完走できましたね。

そうした皆様への感謝を忘れずに、これからも努力を重ねて、もっと皆様に好かれる詩音になってください。

そして、本日の生誕祭の開催にあたり、色々準備してくださった関係の方々にありがとうの言葉をたくさん伝えてくださいね。

これからも健康に気をつけて、元気に頑張ってください。

おじいちゃんとマルコム(犬)より

(2018年5月31日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)