のおさんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

元気にしてますか?

一緒に加入した時は13歳だったのに、もう18歳になったのかーとビックリしています。

なると出会った5年前は他の子と放っているオーラが違くて、「なんか凄い子がいるなー」って気になる存在でした。

そこから一緒にお仕事をする機会が多くなって、気がついたら仲良くなっていましたね。

いつでも一生懸命で、人一倍責任感が強くて、いつもチームの先頭に立って引っ張っているなるの背中をかっこいいなって思ってます。

なかなかこんなことは言わないのでちょっと恥ずかしいけど、なるがいてくれて本当に良かったです。

なかなか会えるタイミングも掴めないし、普段あまり頻繁にメールするわけでもないから、会えた時はいつも決まって夜中まで語り合うことが多いよね。なるになら何でも話せるし、なるの嬉しい報告とかを聞いたりすると自分のことのようにとっても嬉しかったりします。

逆になるが悩んでいたり、つらかったりすることがある時はいつでも何でも話を聞くし、頼りないかもしれないけど、頼ってほしいなって思っています。

その前に、なるのことは何でも知っているつもりなので、その時は何も言わずそばにいきます。

今はAKB48の選抜として活躍したり、兼任先のチームKでセンターをしていたり、だんだんとグループに欠かせない人になってきていて、凄いなーって感心しつつも、自分ももっと頑張らなきゃいけないと刺激を与えてくれる大切な友です。

なるのファンの方もなると似ていて、熱くて、なるのことを凄く考えてる方がたくさんいるけど、私も負けないくらい熱狂的な倉野尾推しなので、ファンの皆さん、よろしくお願いします。

最後に。おばさんになっても、おばあちゃんになっても、ずーっとよろしくお願いします。

のおさんのことが大好きです。

チーム8、チーム4兼任・宮里莉羅より

(2018年12月12日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)