寿々、17歳のお誕生日おめでとう!

2年連続での当日生誕祭。本当にありがたいよね。

この1年間で色々なことがあったと思うけど、山田家の最終兵器は少しずつ成長していますか?

山田寿々「はい」

劇場公演はもちろん、土ダメの仕事や番組のロケ、握手会、最近ではソロ公演など全力で挑んでいる寿々はとても頼もしく、成長したようにお母さんは思っています。まぁ欲を言えば学校の成績も同じぐらい全力でしてもらえれば尚良しって感じです。

たくさんのチャンスを与えてもらっていること、そしてそんな寿々をいつでも見守り、支え、応援をしてくれるファンの方の気持ちを絶対に忘れてはいけません。

焦ることも落ち込むこともたくさんあると思うけど、確実に一歩ずつ前に進もうね。自分が決めた道です。後は見ずに前進あるのみ。

来年のこの日、より成長した寿々を見せてください。

寿々応援してくださっている皆様、毎年素敵な生誕祭をありがとうございます。劇場に飾られている1つ1つの飾りやメッセージ、毎回見る度に胸が熱くなります。これからもどうぞ見守ってやってください。

この1年、寿々にとってより素敵な1年になりますように。

お母さんより

(2018年12月11日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)