くーかちゃんへ

はじめに、お誕生日おめでとうございます。

くーかちゃんの宣伝委員長、STU48の大谷満理奈です。

私がくーかちゃんを知ったのはSTUに入る前です。というのも、くーかちゃんは踊ってみたの動画を上げていて有名人でした。

いつも見ていて、私も踊っていて、初めて全員でレッスンしている時に気がつきました。その頃からくーかちゃんは私の推しメンです。

今ではSTU48のパフォーマンスユニット『STUDIO』で一緒に踊っていて、くーかちゃんの踊りを見れるのが嬉しいです。

くーかちゃんの好きなところはくーかちゃんは1つ上なのにまだまだ上に感じるような考え方を持っているところ、謙虚なところ、踊り方が丁寧なところ、大人っぽいところ、仕事も難なくこなすところ、可愛いところ、どんな髪型も似合うところ、挙げればキリがありません。

くーかちゃん自身は気づいてないことでもいいところはいっぱいあります。

こんな私から見たら完璧なくーかちゃんでも、たまにパンクしてしまう時もあると思います。だからその時は推しメンではなく同じメンバーとして相談したいです。もう飽きるぐらいに褒め倒します。だからもっと自信を持ってくださいね。

これからも私はくーかちゃんと同じメンバーであり、ファンです。

もっと仲良くなりたいので、今度一緒に遊びましょう。

大好きです。

STU48の大谷満理奈より

(2020年9月11日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」)