しなもんへ

20歳のお誕生日おめでとう。

あんなに可愛くて、清楚で、守りたくなるようなアイドルだったしなもんが今ではトークも上手くなって、劇場を支える座長と呼ばれるほどたくましくなって、月日が経つのは本当に早いなって思います。

『隣の彼はカッコよく見える』のMV撮影の時はダブルセンターだってことを撮影の途中で知って驚いたけど、2人で抱き合いながら喜んだね。しなもんが隣にいてくれたことがとても心強かったよ。

私はまだHKTの選抜に選ばれたことは1度もないけど、選抜として活動できる日がきたその時は、しなもんも選抜として一緒にいてくれればいいなって思っています。

最近プライベートでよくご飯に行ったり、2人で将来の話とか色んなことを喋れる関係になれて私は凄く嬉しいよ。

しなもんはどんな時でも私を愛でてくれるので、ついつい年下ってことを忘れちゃいます。

だけど大好きな宝塚とか舞台のお話をしてる時のしなもんはイキイキしてて、キラキラしてて、子供みたいで可愛くて好きです。

いつもファンの方のことを「どうしたら喜んでくれるか」を一番に考えていて、チームのことも考えてくれてて、年下ながら凄いなって尊敬します。

絶対に人前で弱音を吐かないし、いつも「大丈夫」って笑顔で言ってくれるから、ときどき無理してるんじゃないかなって心配になります。

大学とHKTの活動を両立するのは難しいと思うし、こんなに頼りないお姉さんだけど、しなもんが悩んだ時はいつでも聞くからね。

いつも私が頼りっ放しなのでたまには頼ってきてください。

そしてずっと前から約束してた、お酒を飲みに早く行こうね。

改めて20歳のお誕生日おめでとう。

ずっとずっと大好き!

熊沢世莉奈より

(2018年4月27日 西鉄ホール チームKⅣ「制服の芽」公演)