りーぬへ

お誕生日おめでとう。

先日、熊沢世莉奈を愛でる会・研究生の研究生から昇格した深川舞子です。

りーぬとはよく遊びに行ったり、同室になったり、歳の離れた友達のようです。

りーぬと同室になるとお互い自由に行動したり、反対に世間話をしたり、真面目な話をしたりするね。りーぬといると気を使わずに自由に過ごせて心地よさも感じます。

りーぬは何でも1人で抱え込んじゃうよね。不安だったり、プレッシャーを感じることがあっても誰にも言えなくて、ずっと1人で抱え込んで急に爆発したように泣き出したこともありました。

ファンの方たちにも自分の気持ちをどう伝えていくか悩んで、結局伝えたい言葉を飲み込んでしまうこともあるよね。

そんなりーぬが可愛いと思う反面、心配になってしまうこともあるよ。りーぬの周りにいるメンバーやファンの方たちはりーぬのことを思ってくれている人たちばかりだから、怖がらずに自分の気持ちを伝えたり、周りに頼ってくれたりすると嬉しいなと思います。もちろん私も年下だけど、いつでも頼ってほしいし、ずっと仲良くいたいな。

りーぬの笑顔は凄く癒されるし、大好きです。だからこれからもりーぬの可愛い笑顔をたくさん見せてください。

最後に。今日同じステージに出演できなかったことは悔しいし、残念だけど、また遊ぶ時にお祝いさせてね。

改めてお誕生日おめでとう。

いつまでも大好きだよ。

深川舞子より

(2019年4月17日 西鉄ホール チームKⅣ「制服の芽」公演)