うーかさんへ

お誕生日おめでとうございます。

岡山で一緒にラジオをさせていただいている安田桃寧です。

私がお手紙を書かせていただけるなんて。最近お仕事が一緒になるので会える機会も多く、そこではたくさんうーかさんに助けていただいているので、今日は感謝の気持ちを伝えさせてください。

最近だと鉄砲隊について悩んでたことがあったのですが、うーかさんが話を聞いてくださり、「絶対大丈夫」という心強い言葉をかけてくださったので凄く自信が持てて、パワーをもらえました。

話しただけでこんなにもパワーをもらえるなんて、やる気スイッチを入れるプロです。

安井さんもおっしゃっていましたが、そっと包み込んでくださる温かい陽だまりのような存在です。

特技や強みを活かして、だんさぶる!というユニットを作ったり、韓国で活動されたり、演技をされたりと様々なことに挑戦し、確実に最後までやり遂げるうーかさんを尊敬します。

私もうーかさんみたいに何でも器用にできたらいいのになーって、本当に会うたびに思っているんです。

どうしたらファンの方に楽しんでもらえるか考えて行動されている姿も素敵だなって思うし、刺激をもらえて、時には尻を叩いてくださる、今の私には必要不可欠な存在です。

常にやりたいことがあって前向きなうーかさんがかっこいいです。これからもたくさん近くで学ばせてください。

うーかさんの写真集も見たいな~。

あっ、うーかさん、できないこととかあるんかなって考えてたのですが、1つ最近発覚しました。FM岡山さんでラジオの台本を読んでいるとき「直筆」を「ちょくひつ」って読んでいました。来年のお誕生日プレゼントは漢字ドリルにしまーす。

ポムポムプリンカフェ一緒に行けなかったのが残念だったので、絶対岡山観光しましょうね。

最後になりましたが、お手紙を書かせてくださりましたうーかさんファンの皆様ありがとうございました。ももたろうーかのラジオ、これからもいっぱい聞いてください。よろしくお願いします。

そしてうーかさん、いつもありがとうございます。

大好きです!

安田桃寧

(2020年8月5日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「加藤夕夏 生誕祭」)