老夫婦としていつもお世話になっているかずこさんや、お誕生日おめでとうございます。

いつもワシはかずこさんと笑顔でいれることが幸せじゃ。ゲートボールもほどほどに、ワシとの時間も大切にしてくださいな。と、まぁ茶番はここまでにします。

夏海ちゃん、お誕生日おめでとう!

最初の文で誰かわかったかな?

としおこと河野奈々帆です。

まさか今年の夏海ちゃんの生誕祭の手紙を任せていただけるなんて思ってもいなかったので嬉しくて声が出ました。生誕委員の方、本当にありがとうございます(泣)

ビデオでも言ったけれど、ドラフト候補生の時は全く話したことがなく、本当に一言も会話をしたことがありませんでした。

けれど、何がきっかけかは忘れてしまいましたがNMBに入ってから急に話すことが増え、今はチームも同じになって一緒にいることがより増えた気がします。

私は夏海ちゃんといる時が凄く楽で、ありのままの自分でいられます。

お互い変なことをしがちで、ノリでお泊りを急にしたり、「これやってみようぜ」みたいなことをしたり、同期の中でも夏海ちゃんの前だとさらに変になってしまう私ですが、それくらい夏海ちゃんと過ごす時間が楽しくって、仕方ないです。

見た目はふわふわしているけれど、そんな見た目とは裏腹に面白くて、笑い方が少し変なところのギャップが私は大好き。

「せーの」で変顔した時、2人とも凄い顔で、見せられないくらいになってしまうところも凄く大好きです。

何年も前から知り合っている感覚ですが、まだ2年半くらいかな?

一緒に活動している時間はその中でも濃い時間を過ごしている気がするし、私は夏海ちゃんにたくさん助けられています。

夏海ちゃんといるだけで私は幸せな気持ちになれて、沈んだ気持ちもどこかへ飛んでいってしまうから、だからもし夏海ちゃんが困ったことや相談したいことがある時はいつでも話してきてね。

一緒にいるだけで人を幸せに、笑顔にできる夏海ちゃん。これからもメンバーそしてファンの方をその持ち前の面白さや可愛さで虜にさせちゃってね。

これからも庭でお茶を飲みながらゆっくり過ごしましょうな。

かずこさんが大好きじゃよ。

改めてお誕生日おめでとう!

(2020年7月22日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「坂本夏海 生誕祭」)