結夏ちゃん、さてさて私は誰でしょ?

いや、その前にまずはお誕生日おめでとう。

いつも私の名前を言いながら満面の笑みで寄ってきてくれる可愛い可愛い結夏ちゃん。そんな結夏ちゃんに捕獲されたチベットキツネこと河野奈々帆です。

生誕委員の方にお手紙をお願いされた時は「えっ?何で私? 私なんかがいいの?」と驚きました。でも嬉しくて、なんだかちょっとくすぐったいです。ありがとうございます。

さて皆さんもご存知だと思いますが結夏ちゃんは癒し系の笑顔で、ふわふわとした雰囲気がめっちゃ可愛い、小動物の中でもリス、リスの中でもシマリス(笑)

そして皆さんの共通の疑問。本当に今日で21歳なのか? 私はどちらかと言うと老けて見られるので羨ましい。いいな~。

でもそんな見た目とは裏腹に凄く努力家。研究生公演やN公演の時、本番直前まで自分の反省ノートを見てギリギリまで振りの確認をしているよね。

MCで仕切りになった時は「念仏を唱えているんか?」というぐらいにブツブツと念入りに練習しているよね。自分ではまだまだ納得いかないのかな?

でもそれは私も同じです。私もまだ心底納得したことなんてない。

でも先日研究生公演を見に行った時、一生懸命我武者羅にパフォーマンスしている結夏ちゃんに目が行きました。それくらい結夏ちゃんは変わってきてると思う。公演を見に来てくれた人たちが一番感じているんじゃないかな?

これからは自分の中で悩むことや納得いかないこと、悔しいことも出てくると思います。そういう時は1人で抱え込まず、いつでも連絡してきてね。

最後に。結夏ちゃんが最近ますます可愛くなってきてビックリしています。めっちゃ可愛いです。

この間急に抱きついてごめんね。

結夏ちゃんにとって良い21歳になりますように。

奈々帆より

(2019年6月24日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)