MENU

横山由依が柏木由紀に送ったお手紙全文 (柏木由紀 28歳の生誕祭)

ゆきりんさんへ

昔、スタッフさんが一緒にご飯に連れて行ってくれたのがきっかけでお話しさせていただくようになり、そこからグーッと距離が近づきましたね。

今ではメンバーとしてだけではなく、ご飯や占いに行ったり、スポッチャに一緒に行ったり、プライベートにおいても人生に欠かせない大切な存在です。

約10年前、私が研究生の頃に見学させていただいた劇場のチームB公演で、「どのポジションにいても目を引く人がいる」と思ったのがゆきりんさんでした。

歌、ダンス、トーク、ふとした表情もとても華やかで、客席に伝わるパワーがあり、ゆきりんさんにしか出せない魅力がありました。

その劇場で輝くゆきりんさんを見て、劇場公演でどうやったら目立てるのだろう、自分の個性ってなんだろうと考え、どのステージでもどこにいても変わらず汗をかくことで気持ちを伝えたいという自分が形成されました。なので自分のルーツはゆきりんさんだと言っても過言ではないです。

後から加入した私ですが、1期・2期の先輩たちがたくさんいる頃のゆきりんさんを見ていたので、後輩として昔からたくさんの苦労をしてきたのを知っています。

たくさんの経験の中で培ったことを私たち後輩のために包み隠さず言葉にして教えてくださって、本当にありがとうございます。

グループのこと、メンバーのこと、そして何よりファンの皆さんのことを考えているゆきりんさんの姿勢はとても素晴らしいです。

ご飯に行ったり、旅先のホテルでもいつもAKBの未来の話になりますね。ゆきりんさんは本当にAKB48が大好きなんだなぁといつも思います。

そんな大好きなAKB48という最高のグループでこれからも楽しいことをたくさんしましょうね。

これからもお体に気をつけて(客笑)、ステージでキラキラ輝くアイドルでいてください。そして、そのそばにこれからもいせてください。

大好きなゆきりんさん、お誕生日おめでとうございます。

AKB48チームA 横山由依より

(2019年10月8日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる」公演)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次