美音へ

お誕生日おめでとうございます。

ダブルリバーとしていつもお世話になっている河野奈々帆です。

まさかまさかだったでしょうか。どうかな?

美音との共通点はやっぱりラジオ。美音とラジオのパーソナリティを任せていただくお話が来た時、「えっ? みみみみみおんと私?」と私はなったけれど、美音もでしょうか? 実際どう思っていたのかとても気になります(笑)

それまで2人で話したこともほとんどなく、パーソナリティが決まった時、とりあえず一度タピオカを買いに行ってみたりもしましたね。

ただ、2人ともタピオカを買い、レッスン場へ向かい、特に何も話すことなくその日は終わり、何をしに行ったのかは今でも謎のままです。

1月から始まったラジオももうすぐで1年とは早いものですね。ラジオ経験の浅い私たちの初回は、初回のメイトだった小嶋花梨ちゃんに心配されていたほどでしたね。そんな時代もありました。

美音さん呼びから美音になり、少しずつラジオの中だけでなく普段からも話せるようになり、特に先日のライブのリハーサルの休憩の時にふざけたりと距離がどんどん近づいているのではないかと勝手に思っていて、とても嬉しい気持ちです。

メイクをしなくても顔面が素晴らしく整っていて可愛くて、私たち後輩に色々なことを教えてくださったりする時はしっかりしていて、けれどふざける時はこれでもかというぐらいふざけたりと、知れば知るほど美音の良さを発見します。

同い年であり、ラジオの相方ということもあるからこそ密かにもっと仲良くなりたいと思っています。

ラジオでは私が滑舌が悪い分、美音頼みました。

是非もっとお話ししてください。

河野奈々帆

(2020年11月16日 NMB48劇場 中川美音 生誕祭)