れいにゃーちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

れいにゃーちゃんと私が仲良しなのをもしかしたらファンの皆さんはあまり知らないかなと思って、お手紙、私で大丈夫かな?とも思いましたが、れいにゃーちゃんのことが大好きなので書かせていただくことにしました。

れいにゃーちゃんと仲良くなったきっかけは1年半くらい前かな?

握手会で会って、初めてお話をして、そこから毎回握手会で会ったら話すようになったり、一緒に写真を撮ったり、お誕生日プレゼントもお互いに渡し合ったり、こうやってれいにゃーちゃんと仲良くなれて凄く嬉しいです。

この前、正規メンバーに昇格になったことも私も凄く凄く嬉しかったです。

ただ、お互い活動しているグループが違うからなかなか会うことが出来なくて、話す機会も少ないよね。

だから、これからもっとれいにゃーちゃんと色んなお話をしたり、もっと仲良くなりたいなと思っています。

ちょっとしたことでも楽しい話も、近況も、悩みとかも、こんな私で良かったらいつでもお話を聞くので連絡してね。

そして、今度どこかにお出かけもしようね。

私と仲良くなってくれてありがとう。これからもよろしくね。

改めて17歳おめでとう。花のセブンティーンということで、たくさんたくさん楽しんでね。

AKB48チーム4 川本紗矢より

(2018年4月24日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演)