夏生へ

昨日久しぶりに公演観させてもらいました。最初の頃に比べて踊るのが凄く上手くなりましたね。

踊ることが出来ず、立ちすくんだまんま、泣いてオーディションを受けていた夏生が昨日はセンターにいてる時もあり、かなりビックリしました。

この約4年間、夏生はどうでしたか?

入った当時はなかなか公演にも出してもらうことも出来ず、ずいぶんと悲しい思いもありましたね。

「0start」公演では初めて自分のポジションをもらえて嬉しそうでしたね。

ラジオドラマが決まった時も嬉しそうに話してきましたね。

応援してくださっている方から頂いたプレゼントも嬉しそうに見せてくれましたね。

全国ツアーのメンバーにはなかなか呼んでもらうことが出来ず、ガッカリしてましたね。

ユニバの公演の出演の名前があった時は「やったー!」と声を出して喜んでましたね。

あれは見に行かせてもらうことができ、私も楽しかったです。

弟はユニバに友達と行った時、「ここでお姉ちゃん踊ったことあんねん」と少し自慢げに言ってたよ。

あかりんと写メを撮ったら、いっつも送ってきてくれましたね。ありがとう。

夏生にはどんな思い出がありますか?

そして、今まで応援してくださった方々やマネージャーさん、メンバーの皆さんやスタッフさん、今まで温かい目で夏生のことを見ていただ、きありがとうございました。

至らぬ点がたくさんあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

この約4年間の経験はこの子にとって本当に勉強になり、大きな財産になったと思います。

本当に本当にありがとうございました。

髙塚夏生の母より

(2018年4月23日 SKE48劇場 チームKII「0start」公演 髙塚夏生劇場最終公演)