しおりんへ

23歳のお誕生日おめでとう。

しおりんが愛してやまない、おっぱいちゃんこと上西怜です。

水田詩織「おっぱいちゃーん!」

5期生オーディションで「ごはんTシャツ」を着ていたしおりんを初めて見た時、独特な子で、正直絶対仲良くなれへんなーって思っていました。

でも同期の中で私が一番最初に仲良くなったのはしおりんでした。

初めて一緒に遊びに行ったメンバーもしおりんだったんですが、そんな私の初めてを奪ったしおりんはきっと覚えていないでしょう。

水田詩織「言い方」

しおりんは私にとって唯一弱音も言えて、涙も見せれるメンバーで、私が落ち込んでいる時はいつも隣にいてくれます。いつもありがとう。

お母さんみたいな安心感のあるしおりんだから、たまに反抗期みたいな一面を見せてしまうことがあるけど、お母さんみたいな広い心でどうか許してください。

いつも頼ってばかりで、しおりんの弱音とかを聞いたことがないなって思っていたけれど、あの日しおりんが泣きながら電話をかけてきてくれた時、いつも会っていたのにこんなになるまで気づかなかった自分が凄く不甲斐なく感じました。ごめんね。

いつでも話も聞くし、呼んでくれたら30秒で会いに行くので遠慮せず言ってね。

あっ、でもほぼ毎日のように「SNSに載せる写真どれがいい?」って大量の写真を送ってくるのはちょっと遠慮して欲しいかな(笑)

そして、もう1つ伝えたいことがありますが、去年させていただいた私のソロ冠ライブで「私の写真集について1人で語って欲しい!」って言った横暴なお願いに「いいよ」と悩むことなく聞いてくれて、そして想像していた以上にたっぷり語ってくれました。

いつも上西怜専属しおりおじさんって言ってくれて本当にありがとう。

だけど最近色んなメンバーに鼻の下を伸ばしているのを見て少し嫉妬しています(怒)

でもあんなにメンバーのグラビアについて愛のあるお話ができるのはしおりんだけだと思うので、これからもしおりんの独特な解説を聞けるのを楽しみにしています。

そんなしおりんですが、ファンの皆さんはもう知っていらっしゃると思いますが、しおりんこそ魅力的なボディーを持っています。たまらんボディーを持っています!(鼻息)

私はいつでも水田詩織専属怜おじさんになる準備はできているので、23歳のしおりんのグラビアたくさん見れるの楽しみにしています、ムフフッ

しおりんは何も考えてなさそうに見えて、自分の考えをしっかり持っていて、凄く色々なことを考えている子です。

特にNMB48の思いはとても強くて、しおりんと話しているとNMB48が本当に大好きなんだなという気持ちが伝わってきます。

気持ちを伝えるのが上手なタイプではないと思うけれど、しおりんのファンの皆さんはしおりんがNMB48を思う気持ちと同じぐらいしおりんのことを大好きだと思うので、どんな言葉でもいいからしおりんの気持ちを伝えてみてください。

ファンの皆さんも、私もいつでもしおりんの味方だし、どんな言葉も受け止めます。

最初はスキップもできなかったしおりん、どんなに難しいことも練習してできるようになるしおりん、努力家でド変態なしおりんが大好きです。

これからもNMB48についての真剣なお話はもちろん、しおりんが大好きなグラビアのお話もたくさんしようね。

お誕生日おめでとう。

上西怜より

(2021年12月21日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)