いーだへ

17歳のお誕生日おめでとう。

今年のお手紙はありがたいことにいーだのことが大好きな山田寿々でーす!

初めて生誕祭でいーだに手紙を書いてもらって、初めて誰かの生誕祭でお手紙を書きます。運命かな。

いーだと初めて会った時、「山田菜々さんの妹やんな。うち、上西恵の妹やねん」って、それだけ言ってどこかに行ってしまった(客笑) いーだを思い出すとついついニヤケてしまいます。

今では気づけばずっと隣にいる存在で、落ち着く存在です。

私がAKBのほうで握手会が2部制になった時、一緒に喜んでくれたり、またぎ出演してくれるM公演のメドレーで私が見えるように工夫してくれたり、本当にいい子で、自分のこともわかってて、人のこともしっかり考えてくれていて、こんなに素直で可愛い子に出会ったことない!

いーだになら何でも話せるし、1人になりたいって思う時でもいーだに会いたいって思ったりします。それぐらいいーだが大好き。

この前、ホテルに泊まっていた時、いーだと同じ部屋で私が先に寝てて、いーだがお布団に入ってきた時、ギューってしてきましたよね?

※メンバー「可愛い」
上西怜「寝てたんじゃないの?」

寝ぼけてたからよく覚えてないけど、現実だと信じています。

ほんまにほんまに可愛いいーだ。小さい体に溜め込まず、いつでも相談してきてね。

何があってもいーだのことが大好きっていうのは変わりません。寿々もいーだと一緒に選抜入りたいから頑張る。

これからもNMBの活動、そして勉強頑張っていきましょう。

改めてお誕生日おめでとう。

いーだのことが大好きな山田寿々より

(2018年6月5日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)