はるちゃんへ

はるちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。

13歳なんてすっごく若くてビックリです。

はるちゃんはけっこうしっかりしてて、ダンスも凄く上手だし、しゃべりもハキハキしてるし、本当に13歳なのかって思うことが多々あります。

でも、やっぱりメンバーと話している時はけっこううるさくて、はしゃいで、まだまだ子供だなって思ってます。

はるちゃんは本当に面白くて、はるちゃんの周りは笑顔で溢れてます。

はるちゃんと一緒にいると幸せな気持ちになります。

でも私ははるちゃんの弱音を吐いた姿を見たことがありません。

はるちゃんは強い子なのかなと思うけど、たくさんこれから悩むことが増えると思います。そしたら頼りになるかはわからないけどたくさん私に相談してね。

最後に。はるちゃんは最初から私のことを好きって言ってくれてとっても嬉しいです。

はるちゃんに会うと凄く元気になるし、本当の妹みたいな存在です。

はるちゃんのことがとっても大好きです。

13歳も私のことを好きでいてください。

お誕生日おめでとう。

HKT48チームTII 今村麻莉愛より

(2019年4月21日 西鉄ホール 研究生「脳内パラダイス」公演)