麻莉愛ちゃんへ

秋風が吹き、物思いにふけたくなる今日この頃。この度は生誕祭に出演させていただき、TIIのマネージャーさんをはじめ、麻莉愛ちゃんのファンの皆様へも感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ここ1年くらいは麻莉愛と、そして由貴ちゃんと3人でご飯へ行くことが増えましたね。

公演終わり、「なんか帰りたくないね~。もう少し話していたいよね~」ってなって、ご飯へ行き、ひたすら喋る。色んなお話をしたり、聞いてもらって、JKのような気持ちに戻れて、麻莉愛ももうJKじゃないけど、ほんとにありがとう。

そのような関係になれたのも、時が経ち、麻莉愛がお姉さんになったことを感じさせます。

麻莉愛は意外と8年目と、もうベテランさんだね。

最近は後輩に伝えなきゃいけないことを少しずつ言葉や行動にしている麻莉愛を見て、「先輩やってるなー」と感心しております。

あんなに小さかった麻莉愛ちゃんが今もこうしてHKTにいてくれていることが、卒業していった先輩たちも後輩もきっと、そして私たちも頼もしく思っているし、選抜にも復帰して、これから皆を引っ張る立場になっていくのかなと思うととても感慨深いです。

何事も一生懸命を忘れずに、そして何かあった時はいつでも相談してね。

これからも頑張りすぎず、頑張ってください。

大好きなまりあちゃんちゃんころりんちょちゃん、チュッチュッピッ

お誕生日おめでとう。

(2022年9月20日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演)