麻莉愛へ

19歳のお誕生日おめでとう。

赤ちゃんだった麻莉愛が外見も内面もグングン成長していってる姿が見ていて眩しくて、とても嬉しいです。

いつから仲良くなったか覚えてないくらい昔から仲良くしてくれてるけど、特に最近はずっとそばにいてくれて、同期の卒業が続いていた私にとって凄く支えになってます。ありがとね。

ちょっと前に遊びに行く約束をしてた時、「この思い出作れたら麻莉愛はもっと強くなれます」って、そう言ってて、先輩の卒業が続いていたり、自分自身も先輩になってきたりして、ちょっと頑張って大人になろうとしてるのかなって思って見てます。

私たちの前ではたくさん甘えて、ちょっとずつ、麻莉愛のペースでいいから少しずつ大人になってね。

これからもよろしくね。

下野より

(2022年9月20日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演)