はるちゃんへ

約2年間、5期生として一緒に活動できて嬉しかったよ。

どんな時も明るくて、元気なはるちゃんにたくさん支えてもらって、たくさん笑わせてもらいました。

自分の目標に向けて進んでいくはるちゃんはとってもかっこよくて、中学2年生だけど自分のことについてしっかり考えてて凄いと思いました。

同じ年齢の子達とは違う生活をして大変だったこともたくさんあったと思うけど、そんな時もはるちゃんは弱音は吐かず、HKTの活動を凄く頑張ってたのを5期生皆知ってました。

そしてはるちゃんが卒業するのは凄く寂しいです。本音を言うともっと一緒にいたかったです。

でも今まで頑張っている姿を見てきたからこそ5期生ははるちゃんの背中を押すことを決意ができました。

明るくて、その無邪気なはるちゃんの笑顔や存在で周りの皆のことも明るくしてしまうところが大好きです。

はるちゃんならきっと大丈夫!

約2年間本当にありがとう。

はるちゃんと過ごした日は忘れられません。

今までありがとう。

いってらっしゃい。

5期生より

(2020年10月12日、工藤陽香 卒業配信番組「はるちゃんを送る会」)