はなちゃんへ

はなちゃん、お誕生日おめでとう。

今回麻莉愛がお手紙を書かせていただきます。

最近あんまり会えなくてとても寂しいです。早く3人で遊びたいね。

はなちゃんはいつも笑顔で一緒にいると元気になります。

いつも麻莉愛のことを気にかけてくれてありがとう。

悩んでる時はいつもはなちゃんが一番に声をかけてくれます。

でも、はなちゃんの悩みはあんまり聞いたことがありません。だからはなちゃんも何かあったらたくさん相談してください。

はなちゃんの元気に踊ってるところとか、ツボが浅いとことか全部大好きです。

これからも3人で頑張っていきましょう。

一番のファンの麻莉愛より

(2018年2月14日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)