りなちーへ

りなちー、19歳のお誕生日おめでとう。

今年のお手紙は私が書かせていただきました。ありがとうございます。

りなちーと仲良くなったのは8周年ライブでの若手ユニットに選んでもらったことがきっかけやったね。

私は人と話すことが凄く苦手で、同期がだんだん仲良くなっていくなかずっと馴染めずにいたから、りなちーには凄く救われました。あの時は本当にありがとう。

そしてこの話はファンの方にはあまり言っていなかったのですが、去年の数ヶ月間だけでシェアハウスをしてました。

あの頃はちょうどお互いが忙しくなって、うまくいかんかったね。

シェアハウスをやめたあと、正直気まずくなっちゃった時期もあったけど、たくさん話して、何でもさらけ出した瞬間、凄い気が楽になって、前よりもっと距離が近くなったこと、今でも覚えてます。

今では本当に家族みたいで大切な存在です。

地元を離れて、大阪に1人で来て、頑張って乗り切って、ストイックで努力を惜しまないりなちーに凄く刺激をもらっていました。

つらいことも悔しいこともたくさん1人で悩んで抱え込むこと凄く多かったんじゃないかなって思ってます。

大好きな家族や友達がいる地元を離れて大阪に来てくれて、NMBに来てくれて、本当にありがとう。

私が卒業してからもこの関係が続くと嬉しいなと思っています。

私はりなちーのことずっと応援してるし、変わらずふっかるでいるから、これからもよろしくね。

出会ってくれて本当にありがとう。

大好き!

百香より

(2020年6月17日 NMB48劇場 オンライン生誕祭『小林莉奈 生誕祭』)