あおへ

卒業おめでとう。

この間はお手紙ありがとう。

今日は私の番です。

素敵な機会をいただき、感謝しています。

あおが加入してくれた時、「なんて可愛い最年少なんだ!」って思いました。

推しメンに私の名前は挙げてくれて、そんな経験初めてだったから凄く凄く嬉しかったです。

仲良くなりたくて話しかけたらあおが泣いちゃって。そんな出来事も今は笑い話だね。

あおはずっと私にとって特別な後輩でした。

ソロ公演のバックダンサーをお願いしたのも、Smoreを一緒にやろうと声をかけたのも、あおにとって何か良いきっかけになればいいなって勝手ながらそう思ったからです。

あお、私はすっごい楽しかったよ。あおと一緒に立てたステージ全部楽しかったよ。だから本当にありがとう。

あおと過ごした時間はずっと笑ってた記憶しかなくて、明日からNGTにあおがいなくなるのが本当に凄く寂しいです。

でも私はあおのこれからを応援してます。

だから今日からは先輩後輩じゃなくて、友達になってください。

改めて卒業おめでとう。

大好きだよ。

これからもよろしくね。

本間日陽より

(2023年3月26日 NGT48劇場 古舘葵卒業公演)