はーたん、お誕生日おめでとう。

最初にバンドで会った時とSNSとのギャップがあって、「仲良くなりたいな、どうすればSNSはーたんを直に見ることができるかな」と密かに思っています。

これからもよろしくね。

バンド頑張ろうね。

高岡薫

 

はーたんへ

16歳のお誕生日おめでとう。

はーたんは本当にとっても可愛くて、小動物みたいで、私にとって癒しの存在です。

Lacetではいつものアコギを弾くはーたんとは違って、エレキギターを弾く姿が本当にかっこよくて、様になっていて、ギャップ萌えしています。

はーたんは「可愛い、キュート」なイメージが強いですが、その可愛さとは裏腹に楽屋で勉強している姿や、与えられたことを必ず完璧にしてくる姿が本当に人として、アイドルとして素晴らしいなと尊敬しています。

しっかり者のはーたんですが、人知れず悩むこともあると思うので、そういう時は頼りになるかわかりませんが相談相手になれたら嬉しいなと思います。

はーたんの16歳の1年が素敵なものでありますように。

最後に。髪切ったの凄く似合ってるよ!

これからもバンドメンバーとして、同期としてよろしくね。

はーたん、大好き!

吉橋柚花

 

はーたん、お誕生日おめでとう。

ユニットで一緒にバンドをすることになったけど、私も人見知りでグイグイ話しかけに行けてないのが現状です。本当はたくさん話したいんだ。

はーたんは本当にギターが上手だよね。数回の練習でタブ譜を見ずに弾いていて驚いたし、本当に凄いなーって思ったよ。

きっと家でたくさん練習しているんだなーと思って、自分も頑張らないといけないなとやる気を起こしてくれる良きメンバーの1人です。

ずっと延期になっていたライブが11月28日に劇場でやっとできるということで、素敵なライブにしようね。

そして、これからももっとTwitterでの面白いはーたんがたくさん見られるといいな。

改めてお誕生日おめでとう。

行天優莉奈

 

はーたんへ

16歳のお誕生日おめでとう。

いつも力強いギターでバンドを引っ張ってくれてとてもかっこいいです。ありがとう。

最初に会った時はふわふわしてるおとなしい子なのかなと思ったけど、話してみたら凄く面白いし、ツイッターも不思議で面白いし、なのに見た目はうさぎちゃんみたいで可愛くてギャップに惚れました。

そんなはーたんと一緒にユニットができて嬉しいです。

でもまだまだはーたんについて知りたいので、またお話ししようね。

28日のライブも、そしてこれからもバンドメンバーとしてよろしくね。

いい年にしてね。

髙橋彩音

 

はーたんへ

16歳のお誕生日おめでとう。

あまり感情を表に出さないポーカーフェイスのはーたんが一度だけバンド練習の時に涙をこぼしたことがあったよね。

子供の頃から弾いてるアコギではなく、慣れないエレキを弾かなきゃいけないこと、私にはできないような難しいパートを短期間で何曲も覚えなきゃいけないこと。きっとその小さくて細い体では抱えきれないほどのプレッシャーがあったと思います。

でも、はーたんがその涙を見せてくれて私は少し嬉しかったんだ。はーたんの気持ちや悩みをちゃんと受け止められるような先輩になりたいし、何かあったら私はもちろんバンドメンバー皆で支えるからね。

たくさん頑張ってくれてありがとう。今月末のライブ絶対成功させようね。

向井地美音

(2020年11月1日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる 」公演)