遥さんへ

遥さん、おめでとうと一番に言いたいのですが、まず一番。今回1000回公演まで来れたのはファンの方々、スタッフの方々、同期や後輩の皆様に御礼を述べたいと思います。本当にありがとうございます。

二番は遥さん、ばーばが想像できないことをいっぱい学んで今日の日を迎えたと思います。

物事を達成することは人生での勉強です。よく頑張りました。

今思えばあなたが5歳の頃、よく家の中で体が柔らかいことをアピールしていましたね。

「大きくなったら中国雑技団に入れてあげるよ」と言いましたが、覚えていますか?

上野遥「覚えてます。怖かったです、毎日」

体を動かすのが大好きな子でした。今のあなたの仕事にピッタリです。

これからも自分の好きな道を歩む時、無理しないでね。

今まで以上に応援してくださる方々のことは決して忘れないように。

おめでとう。おめでとう!

ばーばより

(2020年12月21日 HKT48劇場 ~上野遥 劇場出演1000回達成記念~)