遥ちゃん、1000回公演おめでとう。

遥ちゃんが中学1年生の6月、確か田植えの時にHKT2期生のオーディションを受けると聞いた時、正直無理だと思いました。

1万人ぐらいの方がオーディションを受ける。えー?と思いました。

そんな中から合格するとは思いませんでした(失礼)

しかし予想に反してあれよあれよと最終審査まで残り、そして合格したと聞いたとき信じられませんでした。

だけど中学1年生の遥ちゃんがレッスンに耐えられるか心配でした。それから中学1年生の遥ちゃんが無事に通えるかも気がかりでした。

そんな心配をものともせずに立派にレッスンを終了し、最初のステージに立った姿を見た時、人とはこんなに変わるものだと感じました。

平成26年には紅白のステージにも立ちました。

HKT48が好きだからここまでこれたのだと思っています。

これから健康に気をつけて元気にステージに立ってファンを喜ばせてください。

幸運を祈っています。

コロナに負けないように。

おじいちゃんより

(2020年12月21日 HKT48劇場 ~上野遥 劇場出演1000回達成記念~)