早紀さんへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。

先日お手紙を書いてくださって、ありがとうございました。

※北澤早紀「もえきゅんだ」客笑

すっごく嬉しかったです。

早紀さんとは何でこんなにも仲良くなれたのか。お互いに波長も合って、好きなものも一緒で、何でも話せて。いつからこんなに仲良くなったのか覚えていないくらい早紀さんといると落ち着くし、一緒にいて楽しいです。

早紀さんの初めての舞台が決まった時、以前から舞台に出たいとたくさんおっしゃっていたのを知っていたので、私も自分のことのように喜んで、同じ舞台なのに何回も観に行かせていただいたこともありました。

本当に早紀さんには感謝してもしきれないことがたくさんありますし、もっと女優・早紀さんの姿をたくさん見たいです。

私が卒業を決めた時も早紀さんに一番に伝えて、「お互い頑張ろうね」って言ってくれた時は1人じゃないんだと感じました。

これからも親友としてよろしくお願いします。

早紀さんのこと、本当に大好きです。

長文で失礼しました。

素敵な1年を過ごしてくださいね。

AKB48チームA 後藤萌咲

(2019年6月5日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)