彩へ

25歳のお誕生日おめでとう。アラサーやな。お父さんはアラカンやで。

山本彩「何て? アラカンって何?」
谷川愛梨「これ調べたら還暦のことらしいですね」
山本彩「そうなんや」

この数年、健康診断で引っかかったり、健康面で色々不安なことも多いけど、彩の活躍する姿をまだまだこの目で見ていたいから、体調管理をしっかりやろうかなと思っています。

そして、体重をもう少し落として、父の日のプレゼントにもらったシャツをピシっと着こなせるよう頑張るよ。

彩もどんどん色んなことにチャレンジして、目の前の目標を1つ1つ達成していってください。

でも、無理をして、体調を崩さないよう気をつけて。

これからも家族みんなで彩のことを全力で応援するから。

本日は彩の生誕祭にご協力くださった皆様、そしていつも応援してくださっているファンの皆様、支えてくださっているスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。今後もNMBならびに彩のことをどうぞよろしくお願いします。

なにわのシャクレ娘頑張れ!(客笑)

山本彩「あんたの子や」客笑

父より

(2018年7月18日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)