ほのたんへ

ほのたん、21歳のお誕生日おめでとう。

生誕祭当日まで髪を切っていませんか?

今日私たちはドキドキしながら画面を開いたことと思います。

20歳の1年間は江田島市広報大使に就任したり、STU48シングルの16人選抜に選ばれたりとずっと目指していたものに手が届き、それをファンと一緒に喜んでくれたり、アイドル活動をする理由の1つである地元広島への恩返しがもっとできることを喜ぶ姿を見せてくれて、皆が幸せな気持ちにしてくれました。

一方で、うまく勢いに乗れなかった出来事もあり、全てが順風満帆とはいかなかった1年でもあったと思います。

現在コロナ禍により公演や各種イベントが中止・延期になる中、なかなか直接会えない厳しい時期ではありますが、そんな中でもレギュラーラジオを通して元気に活動する姿や素晴らしい歌声を届けてくれる機会が毎週必ずあることが心の支えになっているファンは多いと思います。

これからもたくさんの人にその歌声を届けて欲しいです。もっともっと色んな曲を歌ってるほのたんを見たいし、ほのたんの声が入ってるCDを手にしたいです。

ほのたんが自身の夢や目標を叶えられるよう今後も瀬戸内で頑張るほのたんを各地から皆で応援していきます。

21歳が素晴らしい1年となりますように。

矢野帆夏ファン一同

P.S.

ファンからの手紙があったら泣くと言っていたので慌てて書きました。泣いていますか?

(2020年8月21日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」矢野帆夏 生誕祭)