遥香へ

お誕生日おめでとう。

出口結菜でーす!

こうやって遥香の生誕祭に出演させていただき、お手紙まで書くことができて凄く嬉しく思います。ありがとうございます。

心の中で「今年の生誕祭は遥香にお手紙を書きたいな」、また「書いて欲しいな」と密かに願っていたので、お話をいただいた時めちゃくちゃ喜んじゃいました。

去年、遥香の生誕祭に出ることができなかったこと、遥香が私の生誕祭の色紙にメッセージを書くのを忘れていたこと、当時はそんなにがっかりしてなかったなと思い返すと、この1年で本当に仲が深まったのかなと感じます。今年だったらめちゃめちゃ怒ってました。

遥香と近くで活動してきて最近思うことがあります。私がNMB48のファンだったら多分遥香を好きになるだろうなと。NMB48の活動に対しての遥香の行動力は近くで見ていて尊敬するところばかりです。

研究生の時期から遥香は色々な場面で悔しいことがたくさんあったと思います。でも負けず嫌いな遥香は裏でたくさん悩むことがあっても立ち止まることなく笑顔で前を向いて行動していましたね。

最近も毎日のブログ更新、SNSで新しいことにたくさん挑戦していたり、ほぼ毎日色んな場所で配信をし、また自粛期間中に自ら初挑戦したピアノ、そしてYouTube。簡単にできることではありません。

続けること、挑戦すること、それをするためには凄い力が必要です。でも遥香は日々それらを更新していってる。しかも1つに限らず。本当に凄いと思います。

だから遥香がシングル曲の選抜メンバーに選ばれた時、本当に本当に嬉しかったです。

同期が選抜に入る時、悔しいと感じてしまうのは当たり前だと思うけど、遥香の名前を見た時「遥香の努力が報われた」と思うと凄く嬉しくて、秒で連絡してしまいました。

また「私も負けてられへん」と思い、そして「シングル曲をシンメで歌いたい」という気持ちが凄く強くなりました。

遥香の存在は私にたくさんの刺激をくれて、前を向かせてくれるとても大切な人です。遥香は本当に素敵なアイドルだと心から思います。

最近どんどん可愛く、そして綺麗になってきてる遥香。パフォーマンスに凄い磨きがかかってきてる遥香。表情がめっちゃ豊かになってきてる遥香。公演前日に必ず夜な夜な自分でアピールポイントを必死に考え、実践する遥香。ファンの皆さん思いの遥香。

まだまだたくさんあるけど、遥香を応援していると絶対に幸せになれるだろうなと、遥香のファンの方が羨ましくなります。

これからもっともっとNMB48にとって大きな存在になっていく遥香の背中を私も一緒についていけるように頑張るので、はるリンスとしてもたくさんの方に覚えていただけるように頑張ろうね。

最後に。遥香にとって素敵な1年になりますように。

遥香のことが大好きな相方、結菜より

(2020年7月6日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「貞野遥香 生誕祭」)