梨奈へ

お誕生日おめでとう。

5期生が加入してきて、私と梨奈は歳が近いわけではなかったから最初は石さんと仲いい子って印象だったのに、知らないうちにビックリするぐらい仲良くなってて、いつもお姉ちゃんしてくれて本当に感謝しています。ありがとう。

最初はただのゲーム仲間だったのに気づけば色々な話をするようになったり、お互いにフッ軽だから「えー、お腹すいた。ご飯行かん?」って流れでお決まりのところに行ったり、お家に行ったり、2人でいる時間も増えたなーって思います。

話すたびに「何でこの人はこんなにネガティブなんだろう」って思うことが多くて。

でも梨奈は料理も絵も上手だし、片づけ掃除もできるし、面倒見もいいし、周りのこともよく見てるし、さりげな~く言ったことも覚えてくれてるし、スタイルもいいし、ダンスもどんどん上手になってきてるからもっともっと自信を持っていって欲しいなって思ってます。

公演終わりでも、疲れてる日でもSHOWROOMで毎日配信を続けていること、ほんとに凄いなって尊敬しています。

昔は「梨奈も可愛がられたいけど、5期の中だと年上だから」って嘆いてたけど、最近は面倒くさい女キャラが定着してきて、梨奈が先輩に甘えたり、だる絡みしているのを見て勝手に嬉しくなってます。

悩むことも多いと思うけど、1人で抱え込まずに相談できる人にちゃんと相談してください。もちろん彩華でもいいです。

今日は生誕祭に呼んでくれてありがとう。お祝いできて嬉しかったです。

22歳も梨奈らしく、素敵な1年になりますように。

馬場彩華より

(2023年1月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)