紗英へ

紗英にお手紙を書くなんて何年ぶりやろう。小学校中学校の頃はよく手紙交換や、交換ノートのやり取りをしてたな。

こうやってお手紙を書く機会を与えていただき本当に嬉しく思います。

改めて21歳のお誕生日おめでとう。

紗英とは小学校からのお友達で、放課後は毎日のようにみんなで自転車こいで近くのイオンでプリクラ撮って、フードコートで喋って、公園の近くの駄菓子屋さんに行って。そんな毎日の繰り返しでした。懐かしいなー。

あの頃から紗英は可愛くて、オシャレで、キラキラしていました。

そして誰よりも面白くて、私の中で紗英以上に面白くてセンスのある人にはまだ出会っておりません。

楽しいことをする時、どこか遊びに行く時などは人任せという言葉を知らないくらいに率先して予定を立ててくれていつも楽しかったです。

いつもしょうもないことでケタケタ大笑いしてくれる紗英が大好きでした(笑)

NMB48に入って、高校も別々になり会う機会も年に数回くらいしかなくなって、同じ高校やったらまた楽しかったんやろうな、だなんて寂しく思うこともありましたが、自分の夢のために努力を惜しまず頑張り続けているところを見て、紗英も頑張っているから私も頑張らないとと思わされることもたくさんありました。

年齢を重ねるにつれて変わったところももちろんあるけど、変わらない部分がたくさんある、そんな紗英が大好きです。

弱音を吐かず、悩みもあまり話してくれないほうだけど、自分で抱え込まずに何かあったらいつでも何でも頼ってね。

これからもずっと応援しています。

またご飯行こう。

一緒に飲みに行ったことがないから飲みに行きたいね。

紗英にとってキラキラとした素敵な1年になりますように。

なぎさより

(2018年3月30日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)