るりりんへ

お誕生日おめでとう。

今日は生誕祭に出られなかったけど、こうして急遽お手紙を書く機会をいただきました。やっぱりなー。貴重な場面を村瀬紗英にありがとうございます。

るりりんが二十歳かー。ようやくるりりんが生きる世界線に時間が追いつきつつありますね。ランドセル背負っていた時とは思えない。

今では朱里さんが「瑠莉奈ママ」と呼んでいて、それには何だかジワっています(客笑)

当時からとっても大人っぽくて、当時からニタニタしていた印象です(笑)

気付いた時には私のTOとまで呼ばれてて(笑)

一時期は気を使ってベタベタしてくるのを止めていたみたいだけど、私はずっと嬉しかったし、今もるりりんの包容力で安心することができます。

同じチームに2期生が多くてとっても嬉しいです。

愛梨とはチームMの時に同じチームに長いこといたけど、今は優美ちゃんもいて、瑠莉奈もいて、心の拠り所というか、甘えれる存在が近くにたくさん増えました。

いつも食べられるんじゃないかと思うくらいぎゅーってしてくるよね。その時のるりりんの顔を見たら少し照れていて正直怖いけど、嬉しいです。

あと全力ダンスを見せてくれたり、顔をじーっと見つめてきたり、それも全部怖いけど(客笑) 嬉しいです。

一番を若くしてNMBに入ってきた瑠莉奈が今チームNの先輩メンバーとしてリハーサルから公演のステージ、リードしてくれている姿を近くで見る機会が増えてとっても頼もしいし、生き生きしている瑠莉奈のことをメンバー皆が大好きになってくれてること、私が嬉しいです(笑)

Queentetの打ち上げでもるりりんの話が毎回出てきます。だから私のことをずっと好きでいて欲しいです(笑)

独り占めして、次のツアーの打ち上げの時も自慢します。

全人類にるりりんの魅力を知ってもらいたいです。

同期として力になれることがあったら遠慮せず言ってね。

今日出れないことがとっても残念。頑張ってトップ目とります!

良い1年になりますように。

この後の曲も皆頑張ってなー!

さえぴぃより

(2019年7月30日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)