羽諒へ

羽諒ちゃん、お誕生日おめでとう。

あっ、社長って呼んだ方がいいかな?

私の生誕祭ではお手紙を書いてくれてありがとう。

今日は羽諒の生誕祭ということで、お声がかかったからには社長の誕生日を経理部長として盛り上げるべくお手紙を書かせていただきます。

いきなりですが、羽諒とはもう仲良しだと思っています。

南ダンボール製作所をきっかけに活動することも増えたし、公演では近くのポジションで踊ることも増えたり、あの私、DMMで自分のチェックをすることがあるのですが、「羽諒はこんな表情もできるようになったのか」と妹を見ているかのように羽諒の成長がとっても嬉しいよ。

話は戻って、南ダンボール製作所の企画のお話を初めて聞いた時は頭の中がハテナだらけだったし、羽諒ともあまり絡んだことなくて初めて知ることばっかりだったけど、逆に羽諒の新しい面白い一面を毎回知れるし、なぜかメンバーからこの企画が人気で、「出たいです」って言ってくれる子が多いのが不思議で面白いです。

収録の雰囲気も皆さん画面から伝わる通りシュールなんですが、そんな愛されるコーナーを羽諒と持てたのが嬉しいです。大企業に成長していきましょう。

まだまだ若くて未来も選び放題だよ。やりたいこともたくさんして欲しいです。

今のうちは失敗を恐れずに深く考えすぎず、ただ我武者羅に目に見えたものを全部吸収して、いつでも楽しんで、羽諒の素敵な笑顔でファンの皆さんを照らしてあげてください。

羽諒が笑顔だと周りもハッピーで明るくなります。先輩たちもそんな羽諒が大好きだし、期待しています。

改めてお誕生日おめでとう。

会社の通常営業再開の連絡お待ちしています。月イチ勤務でよろしくお願いします。

村瀬紗英より

(2020年6月22日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「南羽諒 生誕祭」)