ちーちゃんへ

21歳の誕生日おめでとう。

誕生日は過ぎたけど、皆さんにお祝いの言葉をたくさん言ってもらってたなぁ。

皆さんいつも僕にもお祝いの言葉を言ってもらってありがとうございます。(客笑)

手紙を書くのは2回目だけど、本当のこと言うと、1回目はお母さんに手伝ってもらって書いてん。

毎日のように会ってるし、何書こうか悩んだけど、やっぱり書きづらいからここはお母さんの提案に乗ってみた。(ちっちゃい字で)ハハハハハ。

でも今日ははるき1人で書いたで。

ちーちゃんにありがとうを5コと直してほしいところ2コ書くな。

1、服を買う時に一緒に選んでくれてありがとう。
2、にたまに野球の応援来てもらってありがとう。
3、勝手になんか借りても怒らないで貸してくれてありがとう。
4、お母さんが忙しい時にご飯を買ってきてくれてありがとう。
5、いい曲とかを教えてくれてありがとう。

次は直して欲しいところ2コ言ってやるぞと考えてたけど、正直なかったー。アハハハハハハ。(おー、拍手)

※川上千尋「何で?」

はるきのお姉ちゃんはちーちゃんだけやから、そのままでいいし、21歳も仲良くしてな。

ちーちゃんがはるきのお姉ちゃんでほんまに良かった。ラッキー。

はるきより

(2019年12月20日NMB48劇場チームN「NPride」公演)