はるちゃん、お誕生日おめでとう。

はるちゃんとは川上チームNで一緒だったけど、そんな喋ることなくチームが解体されて、今年の1月に発表されたナンバトルの新プロジェクトでグループ抽選にてまた同じグループになったね。

ここでリーダーというプレッシャーが大きい役割を自ら手を挙げて、「やりたいです」と言ってくれた時は嬉しかったです。

ナンバトル期間中ははるちゃんと私が一番泣いてたんちゃうかってぐらいたくさん悩まされましたね(笑)

リーダーへの責任感+ナンバトルの戦いはかなりはるちゃんにとっては負担が大きすぎるのではないのかなと思い、
はるちゃんが毎回涙を流すたび心が痛くなりました。

でもめげずにグループのことを夜な夜なも考えてくれたり、ナンバトル短い期間中、LeopAjeの皆、成長が目に見えてとても嬉しかったし、これもリーダーのはるちゃん、副リーダーのまりんが支えてくれたおかげです。あの時は本当にありがとう。そしてお疲れさま。

日に日にはるちゃんが成長してて凄くパパ嬉しいです。

この間の新鮮組~難波一番隊のリーダーがはるちゃんって聞いた時は、ちゃんと他のところでもリーダーの役割をもらえてて嬉しかったし、はるちゃんにとっては負担が大きいかもしれないけど、リーダーをしてからのはるちゃんは見違えるほど一番変わったメンバーです。

この間の新鮮組での総括で「しっかりしている、頼りになると言われるけど実際そんなことなくて、私は何をしてあげれているのかな」と言ってたけど、十分頑張ってるよ。

ナンバトルを通してまたリーダーを任せてもらえるのははるちゃんの頑張りと信頼もあるからだよ。

新鮮組の配信で見てたけど、グループの雰囲気やはるちゃんの背中がとても輝いてたからもっと自信持っていいからね。

私だって、いま行っている大阪魂公演ではるちゃんと近くで踊ることが増えて、最近は隣にはるちゃんがいるだけで凄く安心するから、あまり悩み事言わないけど、吐きたい時はいつでも吐きに来ていいからね。

これからはちゃんとメンバーに甘えて、自分自身も大切にしつつ、はるちゃんのペースでやりたいことやってください。

これからも期待しています、リーダー!

P.S.

Beginnerの「In your position」が凄くかっこよくて鳥肌が立ちました。

(2021年7月14日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)