まりりんへ

二十歳のお誕生日おめでとう!

やっほー、神だよ。

誰かわかったかな? チームMの山尾梨奈です。

元気になったみたいで良かった。私のことを神と呼んでくれるそうで、ありがとう。まりりんの目にはそう映ってるのかと思うと嬉しいです。

SHOWROOMで私のことを話してくれたって聞いて、「ありがとう」ってLINEしたら、なんかこう気持ち悪い返事が来て、私はそれがさらに嬉しかったです。ありがとう。

去年山本チームNのドラフト生として加入してから同じ時間を過ごすことは多かったけど、心を開いてくれるのかいまいちわからなくて、まりりんのことがずっと心配でした。

公演の初日を迎えるまで凄くしんどかったよね。でもそこを乗り越えてステージに立ったまりりんの表情は初日とは思えないほど堂々としていてキラキラしてました。

特に目が好き。ライトが反射して綺麗だった!

だから苦手なことや不安なことにこれからもぶつかると思うけど、あなたは照明がよく似合うと思うから頑張ってたくさんステージに立って欲しい。

スタッフさんやメンバーからいっぱいアドバイスをもらって、磨いて、たくさんステージに立ってほしいです。もっと見たいです。

チームMの「誰かのために」公演もまた一緒に出よう!

同じ時間をもっとたくさん過ごしたいし、もっと仲良くなりたい。今度ゆっくりご飯でも行こうよ。

溝渕麻莉亜「やったー」

神の悩みを是非聞いてください。

溝渕麻莉亜「聞きます」

この1年がまりりんにとって大きな1年になることを願っています。一緒に頑張りましょう!

改めてお誕生日おめでとう。

最後に。まりりんをNMB48を連れてきたファンの皆様、本当にありがとうございました。

山尾梨奈

(2019年5月13日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)