怜へ

19歳のお誕生日おめでとう。

今回の生誕祭はこんな形で寂しいけど、ファンの皆さんは画面を通してのお祝い。もっと寂しいのでは? きっと大きな声を出して、劇場でお祝いしたかったと思います。

でもこんな大変な時にお祝いしていただけることにはお母さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

NMBに入った時はまだ中学生だった怜はもう高校卒業してしまったね。

去年はこれから勉強を続けるか就職するかアイドルを続けるかたくさん悩んで、アイドルを続けることに決めたのに、自粛宣言で仕事もできなくて大変でしたね。

お母さんは自分の子供が高校を卒業したら口出ししないと決めてるので、これからは自分の将来は後悔のないように自分で決めて歩んでいって欲しいです。

多分怜は聞かないと思うけど、アドバイスはできると思うので、いつでも頼ってね。

いつもどうしたらいいか聞いてくるけど、お母さんが意見を言うと、「もういいから」って聞かないよね。たくさんたくさん溜め込んでるだろうなって思います。

それでもいいから悩んだ時、苦しい時、嬉しい時、いつでも話は聞くから言ってね。

この先どうなるかわからないけど、早く元の生活ができるようになって、また劇場や握手会で皆で会えるといいね。

お誕生日のお祝いの場で悩みや暗い話ばかりで申し訳ないです。でも自粛解除もされたので、この先は明るい話がたくさんできるように頑張ってください。

NMB48・LAPIS ARCHでの活躍、そして今年の目標「写真集」、皆期待してるので諦めないで頑張ってください。

いつも娘のことを支えてくださってるスタッフやメンバーの皆様、ありがとうございます。そしていつも怜を応援してくださってるファンの皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました。

母より

(2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「上西怜 生誕祭」)