里香ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

今年はなんと私がお手紙を書かせていただきました。

里香ちゃんに手紙を書けるって聞いた瞬間凄く嬉しかったし、私の中で里香ちゃんが特別なように、里香ちゃんのファンの方々から見ても『りかすず』の関係は特別って思ってくださってるのかなと嬉しくなりました。里香ちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいなと思います。

里香ちゃんとは同期だけど最初からこんなにずっと一緒にいることはなかったかなと思います。

いつからか2人でたくさんお話しするようになって、たくさん連絡も取って遊びに行って、言い出したらきりがないけど全部が宝物です。

里香ちゃんにお洋服を全身選んでもらったこともあるし、寿々が髪の毛染める時、1人じゃ何色にしたらいいかわからんからってついてきてもらったり、本当にお姉ちゃんみたいな存在で、里香ちゃんも「妹」って言ってくれて嬉しいです。

数え切れないほど里香ちゃんのお家に遊びに行っては寿々が1人で4時間ぐらい爆睡して、里香ちゃんは優しいから「あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こせなかった」って言ってくれましたね。本当にあの言葉には救われました。そして何より里香ちゃんのお家は自分の家よりも爆睡できます。

里香ちゃんは本当に可愛いです。お顔はもちろん、性格も可愛いです。たまに面倒くさい彼女みたいになりますが、そこも可愛いポイントです。

YouTubeもいっぱい見てます。朝方近くまで編集頑張ってること、もっともっと可愛くなるために自分にストイックに頑張ってるとこ、一度始めたことはちゃんと最後までやりきるところ、全部とってもかっこいいです。

また一緒にたくさんお買い物行きましょう。おすすめのお洋服とかコスメとかも教えてください。

これからもたくさん思い出一緒に作ろうね。

里香ちゃん大好き!

改めてお誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。

寿々より

(2020年9月15日 NMB48劇場 清水里香 生誕祭)