ほののさんへ
お誕生日おめでとうございます。
ほののさんと初めて会った時はひと言も喋らなかったですね。
何回かレッスンをしているうちにちょっとだけ話すようになりましたね。
最初は全然仲がいいって感じじゃなかったのに、今は前日に行きたいって決めて一緒に遊園地に行ったり、ご飯食べに行ったり、めちゃめちゃ仲いいですね。
今こうやってたくさん思い出があって、仲良くなれて嬉しいです。
最初の頃は全然ほののさんのことを知らなくて、年上の先輩って感じだったけど、一緒に研究生として活動をして、凄い新しいポジションとか振り付けを覚えるのが早くて、出演しないイベントのリハーサルのアンダーも頑張っていて、正規公演のアンダーと研究生公演で10日連続の公演とかやっていて、しかも10日間毎回ポジションが違うくて、その日の朝に覚えてたりして、ほんとに凄い先輩なんだなって思いました。
私が正規公演のアンダーに出るってなった時、ほののさんは優しく教えてくれました。これこそが先輩なんだな。かっこいい!って思いました。
だから、私も今は先輩なので、ほののさんみたいに優しく教えれたり、仲良くできる先輩になりたいなって思いました。
今は同じチームになれてめちゃくちゃ嬉しいです。
ほののさんは一緒にいて楽しいし、面白いし、可愛いし、好きなとこだらけです。
これからもたくさんお出かけして、たくさんお話しましょうね。
あと、この前カルボナーラについてた半熟卵をこっそり取って、自分のミートスパゲッティに入れてた件は許さないですよ。(爆笑)
※相川暖花「許して」
※倉島杏実「カルボナーラがパサパサで食べるの食べるの大変でしたんですよ」
改めて本日はこんな私にほののさんの生誕祭のお手紙を任せてくださった生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。
こんなに素直にほののさんと話したのは初めてです。
※倉島杏実「たぶん初めてです」
あと、お手紙交換ができて嬉しかったです。いいきっかけをありがとうございました。
ほののさんが大好きな倉島杏実より
(2018年10月22日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)