佳穂ちゃんへ

いつもいつもメールありがとう。

可愛い写メと素敵な文章にいつも癒されてます。

佳穂ちゃんの素敵な笑顔に私はかなりメロメロです。そうです、私、内山です。(客笑)

佳穂ちゃんを初めて見た時、「あっ、私この子めちゃくちゃ好き」ってビビっときたのを覚えています。なんかねー、顔からマイナスイオン出てるんだよねー。

佳穂ちゃんがチームEに昇格ってなった時、もうめちゃくちゃ悔しかったけど、もし同じチームになったらヲ仕事に集中して、仕事にならんかったから逆にありがとう。(客笑)

違うチームから応援してるよ。

大学に行きながら活動するのは並大抵の努力では出来ないと思う。

それでも笑顔を絶やさず、公演や握手会で色んな工夫をしてたくさんの人を楽しませたり、頑張ってる姿を見て、元気や勇気をもらっているファンはめちゃくちゃいると思うよ。私もその1人だよ。

一番大事なのはファンの方を夢中にさせる力だと思う。

誰にも文句を言わない。自分の進むべき道はここだ!ってまっすぐ突き通せばそこは佳穂ちゃんだけの道になるし、ついてきてくれる人はたくさんいるから、これからも佳穂ちゃんは佳穂ちゃんらしく一生懸命頑張ってね。

本当にお誕生日おめでとう。ずっと推しメンだよ!

佐藤佳穂TO 内山命より

(2018年5月17日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)