さあやへ

お誕生日おめでとう。

この間は一緒にお仕事できて嬉しかったです。

一緒のお仕事ってだけであんなに喜んでくれる子はなかなかいないので、そんなさあやが凄く愛おしかったです。

普段はチームが違うから会える機会は少ないけれど、さあやのことはいつもこっそり見守っています。

SHOWROOM配信を毎日続けていたことや、大好きな生き物と関わるお仕事がしたいと自分から行動を起こしていること。さあやのその努力を知ってくれている人は私以外にも見渡せば目の前にたくさんいると思うよ。

このお仕事をしていく中で目標を持って毎日続けていたことが途中で途切れてしまったり、なかなか結果につながらないこともたくさんある中で気持ちが折れてしまう日もあったり、頑張れなくなる日もあると思うけど、そんな時はいつでも周りに頼って、ちょっとぐらい休憩してね。

さあやの努力を知ってくれている人はきっとこれからももっと増えると思うし、さあやの目標に向かっていく支えになってくれる人もたくさんいます。

生き物の尊さや命の大切さはきっとさあやだからこそ届けられるものがあって、それはさあやの強みでもあると思うからいつか目標が叶えられるように私もずっとそばで応援しているからね。

あといつか一緒に公演に出られる日が来るといいね。

選抜メンバーとして一緒に活動できる日が来ることも楽しみにしています。

1つずつ叶えていこう。

改めて、23歳おめでとう。

急に嬉し泣きするさあやが可愛すぎて私も大好きだよ。

クリスマスイブは予定空けておくね。

チームE・佐藤佳穂より

(2022年5月22日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)