芽瑠ちゃんへ

二十歳の誕生日おめでとう。

芽瑠ちゃんが二十歳になるなんて感慨深いな~。

乾杯しようね。色々凄そうだから、楽しみだなぁ。

朝長美桜です。

芽瑠ちゃんと出会って8年。本当に色んなことがあったね。

2人で話しても話しても本当に話が尽きないよね~。

つらいこと、たくさん乗り越えてきたね。

楽しいことも嬉しいことも全部全部芽瑠ちゃんとは思い出が一緒。

芽瑠ちゃんがいてくれたから乗り越えることができたよ。

何でも2人で話して、最近では目で会話ができるようになったね。

目を見れば「今こういうこと思っているんだろうな」とか「今私と同じこと思ってる」とかわかるようになったね。

もちろん喧嘩もしたし、仲が微妙な時もあったけど、それを乗り越えたから今の関係があると私は思っています。

芽瑠ちゃんはもっともっとファンの方を頼っていいと思います。きっとみんな受け止めてくれるはず。

今まで2人で話して、言い合ってきたけど、もうできなくなっちゃうから、芽瑠ちゃんも置いていく、じゃないけど、1人にしてしまうことに凄く申し訳ない気持ちもあって、大丈夫かなって思います。ごめんね。

周りの人を巻き込んで明るくしてくれる力が芽瑠ちゃんにはあるから、ついつい「芽瑠は大丈夫だよね」って思われがちだと思うけど、ほんとはそんなことないよね。

芽瑠ちゃんは悲しいとか悔しいの感情をファンの皆の前に出さないから、泣くのすぐ我慢するから、芽瑠ちゃん推しの皆さん、受け止めてあげてください。

長くなってしまいましたが、最後に。

芽瑠ちゃん、私に出会ってくれてありがとう。8年隣にいてくれてありがとう。

改めて二十歳のお誕生日おめでとう。

朝長美桜より

(2020年1月9日 西鉄ホール チームH「RESET」公演)