真理佳へ

22歳のお誕生日おめでとう。

真理佳と出会って6年目になるねー。

私は真理佳に出会えて本当に良かったなって思います。

凄く凄く凄く努力家で、レッスンの時、ダンスが覚えれなくて、踊れなくて、1人でずっと自主練していたり、泣きながら必死にみんなで夜遅くまで頑張ったよね。

そんな真理佳がHKT48からSKE48さんに移籍を決断し、計り知れないくらいの努力をしてSKE48としてステージに立っている姿を見ると、私も頑張ろうと凄く思います。

気遣いが凄くて、みんなに優しくて、テンションが高くて、時には頑張りすぎちゃう、無理しすぎちゃう、そんな真理佳が私は大好きだよ。

どこにいても私たちは同期だよ。

大切なHKT48 2期生の仲間です。悩んだり、迷ったり、苦しい時は頼ってほしい。みんな待ってるから。頑張りすぎずに頑張ろうね。

大好きだよ。ご飯一緒に行こうね。

HKT48 朝長美桜より

(2018年1月13日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)