お誕生日おめでとうございます。

先輩にお手紙を書くことは実はあまりなかったので、緊張します。

あんにんさんの実は面白いところとか、ポジティブなマインドが大好きです。

あんにんさんに何かを相談すると、話し終わる頃には「何とかなるかな」って気持ちになれます。

それと研究生公演で私がまだ公演2回目とかだった時に「サヨナラのカナシバリ」で位置を間違えそうになった時、私の手を引っ張って正しい位置まで連れてってくれたこと。あんにんさんは1ミリも覚えてないと思いますが、私はきっと一生忘れません。

「イチゴの国からこんにちは♪」って言っていたツインテールが似合う可愛いあんにんさんが懐かしいですね。

今では見た目はもちろん、内面もキレイでかっこいいあんにんさん。あんにんさんと会って話す度に「私もあんにんさんみたいになりたいな、もっと頑張らなきゃな」って思います。そう思ってるメンバーは私だけじゃないはずです。

卒業してもメンバー皆の憧れの存在でいてください。

ご飯も行きましょうね。

武藤十夢より

(2022年3月2日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)