美南へ

19歳お誕生日おめでとう。

今回お手紙を書くことができて凄く嬉しいです。

美南と初めて会ったのはNGT48オーディション二次審査の時でした。凄く可愛くて、絶対に受かるだろうなと思っていました。

そして、二次審査のオーディションが終わった後、少しだったけどお話をしました。その時に「絶対受かろうね」って一緒に話したのを覚えています。

そして最終審査、偶然5番6番とオーディション番号、席も隣でダンス、歌の審査の時も同じグループで本当にビックリしました。

その時に一緒に写真も撮ったね。オーディションの時に写真を撮ったのは美南だけでした。

2人でAKB48シングルの選抜に入った時は初めてで心細かったけど、美南がいてくれて心強かったし、凄く支えられました。

どうやって盛り上げていけるか、悩みもたくさん相談したね。

NGT48のオリジナル楽曲「Maxとき315号」が発表された時もたくさん話したね。

色んな思いもあったと思うのに優しく教えてくれたり、アドバイスをしてくれたり、何度も助けられました。

ダンスができなかった時、美南のお家に泊まって夜中までずっと一緒に練習したね。

どうしたら綺麗に見えるか、細かく丁寧に教えてくれて凄く助かったよ。

夜遅くに電話して、一緒に泣いたこともあったね。いっぱい悩みも話したね。

ご飯を食べに行ったり、美容室に行ったり、お出かけしたり、たくさん思い出があります。

そして、私はずっと美南の背中を見てきました。どうしたら美南のようになれるかなって思っていたし、普段言ってなかったけど、いつもお手本にしていました。

私にとって美南の存在はとても大きかったです。

歳が3つ離れているけど、そんなことも感じさせないくらい一緒にいて安心します。

可愛くて、優しくて、面白くて、時に暴走し始めたり、人の気持ちがしっかりわかって、自分の意思をしっかり持っていて、とても大きな魅力があって、私は美南の全部が大好きです。

我慢しないでたくさん頼ってほしいし、泣きたい時はたくさん泣いてほしいです。相談もたくさんしてね。

支えてくれた分、頼りないけど私も力になりたいです。

本当に本当にいつもありがとう。これからも一緒に頑張っていこうね。ずっとずっとよろしくね。

萌香より

(2018年1月25日 NGT48劇場 チームNⅢ「誇りの丘」公演)