心愛へ

心愛、16歳のお誕生日おめでとう。

初めてお手紙を書かせていただきます。

誕生日プレゼントに心愛からセクシーなパンツをいただいた、柏木由紀です。

心愛と話すようになったきっかけは多分私が話しかけたのが始まりだったかな?と思います。

深夜にテレビを見ていたら、たまたま放送されていたのがSTU48のドキュメンタリー番組でした。

その中で、とにかく悩んで、とにかく泣いている子が私は気になって気になって仕方がありませんでした。

ツアーの選抜に選ばれず、ツアーの生配信を見ながら自宅で生配信を泣きながらしている心愛を見て「愛おしいな、報われてほしいな」と心の底から思いました。

番組の終盤ではついに努力が報われ、ツアーの選抜メンバーに選ばれた心愛のキラキラとした姿が映されていました。

画面を通じて心愛を知ったあの日から私は心愛の虜です。

握手会なので会うたびに話しかけてくれる心愛は自分の努力、そしてきっとファンの皆さんの力もあって、みるみるうちに元気で明るく、ちょっとうるさい、皆から愛される心愛になっていったような気もします。

人としてもアイドルとしてもとっても魅力的だなと思います。

人懐っこくて、気取らない心愛がとっても愛おしくて大好きです。

心愛がSTU48の先陣を切って皆を引っ張って行く日を楽しみにしています。

これからも仲良くしてね。

心愛にとってこの1年が幸せな年になりますように。

P.S.

誕生日プレゼントはパンツでいいですか?

柏木由紀より

(2019年12月8日 船上劇場「STU48号」GO!GO! little SEABIRDS!! 公演 12時30分開演 ※広島県・広島港/ 国際フェリーポート)