池田へ

お誕生日おめでとう。

今年も祝えて嬉しいです。

お手紙は予想してた通りだと思います。そして私もお手紙を送ることができて嬉しいです。

SKE48に加入して3年目になるかな? どうですか?アイドル楽しんでますか?

チームEに昇格してだんだん“らしさ”を出してきてるなーって配信とか見てて思ったり、けっこう体を張ったりとか無茶ぶりとか色んなお仕事をしていて色んな池田を見せてくれてるよね。

池田は引っ込み思案というか控えめというか本当に心が優しすぎるよね。いつも「自分なんか」って、まず自分を否定することから始まるからもっともっと自分を愛してあげてね。

池田にはたくさんの仲間がいるし、頼もしいファンの方たちもいるし、池田をきっかけに好きになって、SKEを知ってくれた人もいると思うし、自信を持ってね。

前に一緒にカフェでお茶した時、「こういう活動がしたい、こういうお仕事したい」って楽しそうに色々語ってる池田を見て、聞いている私はすごーく嬉しくなって、もっと池田が生き生きとして楽しく存分にアイドルしてる姿を見たいなって思いました。

それで去年その時に言ってた中の1つが叶ったこともあったね。地元長崎でのお仕事! 私も嬉しかった。やったじゃん!って。

あっ、自粛期間が続いてなかなか実家へ帰れなかった時、寂しくて半泣きで電話してきたことを思い出した。あれほんとに可愛かった(笑)

家族にも猫ちゃんたちにも会えるように大好きな長崎でのお仕事が増えることを私も願っています。報告楽しみにしてるね。

それだけじゃなくね、色んな可能性を見せてください。何か一緒にお仕事できたらいいな~。

なかなか会えないけど、何かあったら連絡してください。いつだって池田の味方でいるので。

美味しいもの一緒に食べよう! いっぱい食べよう!

21歳の1年が素敵な毎日でありますように。

改めて本当にお誕生日おめでとう。

大好きだよー

チームKII 日高優月より

(2021年7月14日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)