さとねっちへ

お誕生日おめでとうございます。

まさか私がお手紙を書かせていただけるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです。

お手紙のお話をいただいた時、「こんな後輩の私が書いていいのかな~? もっと大物の人がいいんじゃないかな?」と思いましたが、さとねっちのことが大好きなので書かせてもらったよ。

AKB48さんの劇場で私のお手紙が読まれてるかと思うと緊張して手がブルブル震えています。

誰かもうわかったかな?

久保怜音「わかった」

NMB48チームBII梅山恋和です。

久保怜音「嬉しい」

ほんまに緊張するー(笑笑)

怜音ちゃんと出会ったのは私が加入したての頃、AKB48グループの握手会でなんとなく出会って、「可愛い」って言ってくれて。はじめはそんな感じでしたね。

そこからだんだんと仲良くなって、遊びに出かけたり、じゃんけん大会で「さとここなっち」を組んだり、同じユニット曲に選ばれた時はめっちゃ嬉しかったな~。

お誕生日はお互いにプレゼントをあげたり、出会ってから今までずーっと毎日LINEしていたり、こんなにも仲良くなれるなんて本当に思ってなかったのでビックリしています。凄く嬉しいです。

この間遊んだ時、カメラアプリで面白い動画や写真をたくさん撮ったのが本当に楽しかったです。

怜音ちゃんの意外な一面を見れたり、実はとっても面白いところが大好き。

こんなお仕事をしていると楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるけど、つらいこと、悔しいこともたくさんあるよね。そんな時は全然頼りないけど相談に乗るからいつでも連絡してきてね。

また一緒にお仕事もしたいです。

将来お互いがグループのセンターをしているぐらいに成長していたらいいね。

さとねっちは絶対叶えてると思うので、私も負けずに頑張るね。

これからもよろしくね。

遊びにもっと行こうねー。

P.S.

お互いソロコンサート頑張って成功させましょう!!!!

梅山恋和より

(2019年12月2日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)