なるさんへ

卒業おめでとうございます。

6年半お疲れ様でした。

なるさんとはいつからかグッと距離が縮まって、一緒にいることが多くなりましたね。

思い出を少し振り返ってみましょう。

楽しかった東山動物園。

おいしかったナン。

新作が出る度に行ったスタバ。

唯一無二のクールポコ。

雪の日も通った真木子さん家。

3人で過ごしたクリスマス。

ここには書ききれないほどの思い出がたくさんあります。楽しかったね。

あっ、あと毎週楽しみにしていた「愛してたって、秘密はある。」

色々ありますね。

公演で頑張るなるさんの姿は誰よりも輝いていました。

なるさんが毎回全力超えのパフォーマンスをするから私ものびのびと全力以上の全力で私らしいパフォーマンスをできました。

これからはもういないんですね。本当に寂しいです。

いつも真木子さんと3人で一緒にいたけど、これからは真木子さんと2人だけなんですね。

誰が真木子さんの着替えを手伝うんですか?

市野成美「真木子さん、まだアンコールの衣装自分で着れないからさ、いつも手伝ってるの」

なるさんから卒業理由を聞いた時、納得したし、素直にかっこいいと思いました。

なるさんは芸人寄りのアイドルと言われることが多かったと思います、たぶん。

でも、どんな時もファンの皆さんに弱音を吐かないところ、ずっと笑顔なところ、それができるなるさんはアイドルのプロだと思っています。

6年間、ずっとSKE48劇場を守ってくれて、私たち後輩に素敵な姿を見せてくれてありがとうございました。

そして、明日のチームE卒業公演楽しんでください。

大好きです。

SKE48チームE 福士奈央

(2018年3月26日 SHOWROOM配信 市野成美レッスン場卒業公演より)