成美へ

お誕生日おめでとう。

あっという間に成人式を終えて21歳になったんやね。

成美は見た目は大人、素顔は子供って感じやね。でもそんなマイペースなところも成美のいいところやし、成美のペースで成長していってね。

まだ21歳やし、これからもっと色んなことを経験して色んなことを吸収していけるから一つ一つの経験、時間を大切にしていってね。

マイペースで天然やけど、実は繊細で凄く周りに気を使っているのも知ってるよ。やからもっと大人な社会を生きていく中で今以上にしんどくなったり壁にぶつかることがあると思うけど、自分を見失わず、でも独り善がりにもならず強い大人になっていってね。

あと自分の決めた目標にはブレず、諦めず頑張って欲しい。「私には無理、できない」と決めつけんと、私しかできない精神で何事も頑張ってね。

成美のことをいつまでも陰で応援しています。

あっ、息抜きも忘れずにね。メリハリと根性が大切。その息抜きにもいつでも付き合うよ。いつでも連絡してね。

以上、いとこのちかより

(2019年4月25日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)